そろそろ全裸で目覚める朝が寒くなってきました。笑


土日と朝活のおあずけをくらわしてしまった為、今日の夜中はモーションが早い早い笑い泣き


ベッドに来てから20分位はスマホをつついているけど、今日は3分位で終了し後ろから被さってきた。


上半身を舐め回すように手で触られる酔っ払い

服を脱がされ更にお触り。


足を押さえつけられ手で下をイジイジデレデレ

ちょっとしか濡 れて無かったのに、指でこすられた途端にわぁーーーー!って濡 れだす…ポーン


指でいじられながらチ チモミされたり体が大渋滞。笑


夫くんの上に乗せられご奉仕返しをするもすぐに正から挿 入デレデレ


挿入してからきのこがビ クンビク ンして凄かった。


寝バックに移っても中でのビクつきは治まらず興奮しまくり酔っ払い


夫くんも寝バック好きだから声漏れも激しく、気持ちえぇ〜イエローハーツとか珍しく連呼してた。


一瞬バックして寝バックに戻り背中にフィニッシュ花火


夫くんが溜まってたので時間は短めだったけど気持ちよく出来たのでよかった〜デレデレ


間隔が開くと余韻が長いのでほわ~んとしてしまうのと早く次がしたくなるので困りもんだわ。笑