体の相性がいいとかよく聞きます。


うちは相性良いか悪いかでいうと私からだと悪い?になるんかなー笑い泣き


夫くんとの営みでイッタ事がない…チーン

1回だけ騎でしてた時に気持ちよくて気を失いかけたことはある。←これはイッタにカウントされる?笑


夫くんはいつもイキそー!って言いながらフィニッシュ花火しとるからイッテるんだろうなニヒヒ


お得意のグーグル先生で調べてみたら…


男子は

相性=フィニッシュ

相性=挿入時きのこの形がフィットするか

等など分かりやすい結果。


女子は感じるまで時間がかかるので、優しい言葉をかけたり、激しく動いたり人それぞれみたいでイクといえば潮吹きか気絶っぽい事が書いてあった。


色々記事を読んでみた限り、潮も吹いたことないし、気絶はしかけた事はあるけどしてないし、私イッタ事なくね?ってなったゲッソリ


夫くんとの営みは好きだし、気持ちいいなーて事もあれば、今日は痛てぇなーってなったり、それぞれではあるけど、イカんかったなーで終わる。


そもそも自分がどの体制でどうしてもらえば感じるのかがよく分かってないのも原因なんだけど…笑い泣き


1度だけ気絶しそうになった騎での動き。

同じ事をして次はイッテ気絶しよう!って思いその体制で動いたけど全く気持ちよくならんくてなぜ?ゲッソリってなった。


その時の体調やヌレ具合やきのこの大きさもあったんかなー。

それ以来その体制でやってもイクって事が出来なかったチーン


1度はイッテみたいし、潮も吹いてみたいけど、夫くんだと無理なんだろうなー笑い泣き

夫くんと抱き合うのは好きだからイカなくてもいいんだけど、経験としてやってみたい。笑


不倫でもすりゃできるかもしらんが、そんな体力と精神力使ってまでしたくねーし。笑


私みたいな人おるんかなー。

旦那さまとの営みで毎回イケる方がおったらテクニック伝授してもらいたいわー。笑