みなさんこんにちは^^
先日米軍の基地が解放されてお祭りだったので行ってしました✨

なんでもオシャレです✨
こんな車ですらカッコ良い✨

飛行機もかっこよかったです✨
















消防車も日本のと違いいかつい感じでかっこよかったです✨


いっぱい歩いて4日間くらい股関節が痛かったです(笑)


意外と歩いてるようでずっと歩き続けてると痛くなるもんですね💦


運動もたまにしようと思いました😅


最近は夫とも休日も、「一緒にいてくれてありがとう」とハグするようになり、仲良くやっております😝


皆さんも一番身近な方に感謝を言葉でもしっかり伝えてもらいたいです✨


まずはそこからですよね🌈


みなさんが素敵な日を送れますように✨✨✨