こんにちは^^


今日はポカポカの朝で気分がいいですね🌈✨


長袖やブラウスで上着へ脱いで片手に抱えてる方がいる感じでした花






ところで皆さんパートナーと喧嘩したりしますか❓


キョロキョロキョロキョロ


我が家はお互いに思ったことをあまり口にせず、態度がもう不機嫌オーラ漂わせ、完全にいつもと違う感じになります(笑)





自分もそういうのどこかで良くないのは分かってますが、喧嘩して無駄な労力も使いたくない😂😂



そして夫婦してると、言っても返ってくる言葉ってだいたいわかりますよね(笑)



でも結局お互いじゃそのとき言えば良いじゃん‼️とかなるので、そういう自分が嫌で変えようと思い、自己啓発の電子書籍見たり、YouTube見てました😂



それが主人には宗教みたいとか、自分へのあてつけ?のように言われたり(笑)


ふへ?(笑


なんか「ありがとう」とか労いの言葉って、言うようにしてたけど、なかなか本人に伝わってなかったりますよね😂



そして自分に言ってもらえない言葉ってこちらも言いたくないものですよねーー❓(笑)


とふと昨日話しながら考えてしまいました(笑)



でもそれじゃあダメだよねと最近は本も見て「そうか!」と気付かされ、、


家事もそうだし何でもそうだけど、見返りを求めてやるもんじゃないと思い、楽しく家のことしようと思って電子書籍やYouTube見てまずは自分の心を変えなくては👏🏼と思い色々始めた次第です🌈




なので、、






今はとにかくお互い自分自分になってるから、帰ってきたら、、


ハグ→「おかえり✨今日も一日ありがとう✨」

✨もちろん心を込めて✨


お休みの日は「おはよう✨今日も一緒にいてくれてありがとう✨」



もうこれをルールとして設けましょう‼️

と言いました(笑)





主人は全然納得感じじゃない🤣(笑)


なので、、



私「お前なんかに言ってたまるか⁉️って思ってる❓」


主人「そうは思ってないけど、、」


私「それならそれでいいじゃん✨」


となかば強制的にそうなりました(笑) 

めちゃ強引(笑)




だってありがとうと言った。言ってない。俺はこんだけしてる。とか言い合ってたって話進まないじゃないですか⁉️(笑)



そして私が本で学んでることや、波動もまだまだ主人に良い波動を伝えて共鳴するまでには時間がかかりそうです(笑)



ですが朝には少し優しかったですし、機嫌や態度はいつもの感じに戻っていました✨




まずは毎晩主人が帰ってきたらハグしてお互いにねぎらいの言葉をかける✨


これを実践していきます😜💛





またまた通勤前に通りを通ると桜が綺麗に咲いてました🌸✨



皆様にも桜のシェアです✨



どうでもいい我が家の夫婦喧嘩について最後までお読みくださった方、、


すみません(笑)


そしてありがとうございます👏🏼🤣


皆様も素敵な一日をお過ごしください🌸✨