こんにちは✨


今日は実は実は新しいiQOS「イルマi」が届きましたぁ👏🏼✨✨✨


ワーーッ‼️‼️‼️‼️


パチパチ👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼(笑)


私はデジタルバイオレットという色にしましたよ💜


大きい変化でめちゃいいと思う機能としては、途中で止めれること‼️‼️

ポーズモード(一時停止)ってものがついていて最大8分止められます✨


吸ってたら途中でトイレ行きたくなったり、ピンポーンときたり、、止まらないから持ち歩いたり、数回しか吸わずつけてしまって諦めたりしてましたが、、



これで解消です😍



そしてタッチパネルーーー✨



かっこいい😍😍😍





ってわけで、今日の嬉しかったことでした(笑)




そして昨日今日と読んだ本でめちゃめちゃわかりやすくて、しっくりときた内容があったので....



皆様にもご紹介‼️‼️






幸せになれる本とか引き寄せの本とか読んで色々とやってもなかなか成果が出ない。


お金が入るって本読んでても全然変わらない。


これだけ続けてるのに。



とかってなってないですか❓




わかりますーーーー



私もなってますーーーー(笑)



いいと言われてやってみてるけど、現実はまだ変わってない‼️とか思いますよねーーー(笑)



私もです‼️

まだ始めたてですけど(笑)



でも、、諦めないで‼️😆(真矢さん風)笑



そう。


それで辞めてはいけないんです。


知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、斎藤一人さんとおっしゃる方は「未来は自分からやってくる」と仰ってます。


これ最初イメージとして感覚的なもので私は理解できずに本当かな、、


そもそもやってくるなら誰も苦労しないでしょ。


なんて思ってましたが、、ダメダメ‼️めちゃネガティブ(笑)



その昨日今日見た本の方がわかりやすい表現をしていて、「そういうことか‼️」と腑に落ちました✨



はい‼️‼️‼️‼️‼️



ようやくここから内容お伝えです(笑)




それはベルトコンベアが自分に向かって動いていて、モノを投げ込むと時間差で来るという内容でした‼️



これわかりやすくないですか⁉️



そう。

自分に向かって流れてくるベルトコンベアに🍎を投げ込むと、そのうち自分にきますよね⁉️


これですこれ‼️

これが人生でいうと物質ではなく、、


「言葉」「思考」「行動」✨


自分が今ベルトコンベアへと投げかけてるポジティブは必ずポジティブとなって時間差でちゃんと自分に届くという仕組みです✨



私達はすぐ変わらないといいことしていても辞めてしまう。



目の前が一気に変わらないと継続できない。

そして疑う。

疑う時点でネガティブです‼️(笑)



そしてこのことを考えると皆さんなら分かるはず。。(笑)




そう‼️



これは必ず「時間差=タイムラグ」があること忘れてはいけないんです🌈



そして自分の願いはしっかり書いて忘れない。

↑これは紙に書いたりしてください(笑)


それをベルトコンベアに投げ込むと、、


目的がそのまま返ってくるわけではなく、「イベント」として自分に届くそうです。


それが良いイベントの場合もあれば、悪いイベントの場合もあるということ。



ここで大切なのが、ネガティブな気持ちでいるとネガティブもベルトコンベアに投げかけられてしまうので注意ですよーー‼️


⚠️そしてもう一つ大事なのは、ベルトコンベアに投げられた大きさよりも自分に届く頃には、大きくなり返ってくるということです⚠️


それは必ずポジティブなこともネガティブなことも、増幅して返ってきます‼️


なので、ぜひどんな出来事が自分に降りかかっても、プラスのエネルギーで「これは自分の目的のために必要なイベントである」ということを忘れずにどんどんクリアしてください✨


そうすることで確実に願望が叶うという流れです。



例えて言うと、同じ強さで打つと仮定し、時速50キロの玉と、時速150キロの玉。


確実に速い玉を打った方が遠くに飛ぶ‼️


これと一緒で、大きなネガティブなイベントほど、やってやるぜー‼️って文句や愚痴、弱音を吐かずクリアすればするほど、ネガティブを跳ね返すポジティブが、大きなプラスのエネルギーとなり、、



そこに大きなギャップが生まれ、増幅されたポジティブがベルトコンベアで自分に返ってくるということです‼️‼️



なんかごちゃごちゃ難しく考えず、まずはネガティブな言葉は使わない‼️🌈



そして難しい顔はせず、出来るだけ顔の筋肉を緩め、なんとなく微笑むように、笑顔の時間を一日出来るだけ増やせるように意識してみてください😊



私も実践しますね‼️



まずはやってみる😍



皆様にも素敵なことが起きますように✨✨✨👏🏼