job


今はアイリストをしています✨まつげやアイブロウもしてます💡このアイリストは美容師免許が必須!

元々美容師でしたが結婚、妊娠を機に一から技術を学びました✨今はもっと美容に関してだけじゃなく、色んなことやりたいなー‼️何か出来ることないかなー‼️と模索中です爆笑



結婚歴↓


​最近の言い方をするとステップファミリーです(笑)

​離婚後、0歳(長男)、5歳(長女)の子供を抱え都内から北海道の実家へ。その後今の主人と出会い(実は昔上京した時からの知り合い)と再婚。

長女が小2の秋に関東にみんなでまたお引越ししてきました爆笑

もう生ぬるいものじゃなく...

★ガチのDV。

★自己破産(別居中知らないうちにしてた(笑))。

★ギャンブル系(馬、競艇、パチンコ、スロット、株、FX)。

★浪費(ロレックス買っては売ってを繰り返してた(笑))

★不倫(美容師のアシスタントの女の子と最終的に付き合っていて離婚してほしいと言われました(笑))→しかも聞いてくださいな‼️(笑)

これ、iCloudで自宅のパソコンと連携してるもんだから、ホテルでの色々な写真がめっちゃ入ってくる入ってくる(笑)自ら証拠を私に送ってきてました(笑)😂


もう色々ありましたねーー😆(笑)


私の北海道にいる両親も、この時実は熟年離婚とやらを流行りに乗ってやったばかりのまさに同時期に私もこんな感じでした😂


こういうことって重なったり続いたり...

何故か不幸の連鎖みたいな時期ってありますよねー🤣


今のパートナーとは喧嘩もしますし、色々ありますが(笑)今のところ仲良くやってます✨(笑)ここもおいおい🤭

色々とありすぎて、役所の人にまで、「ごめんね、見た目でこんなこと言うの失礼だけど、まだ若くて全然そんな風に見えないのに、すごい経験たくさんして一人で色々耐えて大変だったんですね。」って言われた瞬間ドバーッと涙が出てしまいました😂


なんで結婚って幸せになれると思ってみんなするのに、「結婚しなきゃよかった」発言が多かったり、不平不満不幸なこと言う人が多くなったりするんでしょうね(笑)


一方の「離婚」って、良いイメージ持たれず、バツイチとかシングルマザーとか言うと、「大変」とか「かわいそう」って思われがちですよね。


実際経験した私からすると、◯◯◯ブルのように「翼を授ける〜」🪽って感じで離婚が決まった時、背中から羽が生えたように清々しく空を飛べるかと思うくらい体が軽くなって、スキップして帰りました(笑)


結婚して後悔する人の話はよく聞くのに、離婚して後悔したって人の話はほぼ聞かない(笑)


もはや幸せなのはどっち⁉️って感じですよねー(笑)


そして私もまさにそうで、子供達とも楽しく、毎日ビクビクせずに自分らしく生活出来て、結婚生活の時よりも幸せでした(笑)


ちゃんちゃん🎵(笑)