★銀座でお店開きます★ | さっちゃん ランド

★銀座でお店開きます★


1432997689342.jpg

1432997700799.jpg
クラッカーみなさん、大変大変お久しぶりです!

わたくし、タレント活動を引退し、どうにか生きておりました!


その後広告代理店のOLをしながら、赤坂の料亭で修行をしており、7月に晴れて銀座に自分のお店を出すことになりました!


銀座五丁目で、しゃぶしゃぶをメインとした日本料理やさん


ラブラブ銀都(ぎんさと)ラブラブ


というお店の女将をしてくことになりました!


人とかかわるのが好き!人を元気にするのが好き!

それが、お店をだすという夢につながりました。


今後も向上心をもって、お客さまの居心地の良いセカンドハウス的な存在になればよいなと思います。

これからも、応援よろしくお願いしますラブラブ


ということで、新しいブログをつくりましたので、


しゃぶしゃぶ 銀都(ぎんさと)女将のブログ


是非検索して承認くださいラブラブ