2011/06/25 | さっちゃん ランド

2011/06/25

今日は、イベントのMCの仕事で名古屋に来てます!
 
 
 
 
しかし、名古屋暑い〓暑い〓暑い〓
 
 
 
35度だってさっちゃん ランド-SB-kao-kab-046.gif
 
 
 
雨よりはいいけどねさっちゃん ランド-20090705235241.gif
 
 
 
 
ちょっと早くきてお昼は、天丼と、きしめんのセット!
さっちゃん ランド-110625_133612.jpg
 
 
 
名古屋はきしめんとえびてんが有名!
 
 
 
 
他にも、ひつまぶしや、おぐらトースト、味噌かつ、手羽先が名物らしさっちゃん ランド-SB-sou-str-043.gif
 
 
 
 
ではまず、きしめんいただきますよさっちゃん ランド-SB-txt-yaz-016.gif
 
 
さっちゃん ランド-110625_133638.jpgなかなか重くて、太い麺ですな!
 
つるつる!
 
 
さっちゃん ランド-110625_133649.jpg
 
ん?
 
 
さっちゃん ランド-110625_133710.jpg
 
冷たくて美味しい(^q^)
 
 
 
夜はひつまぶし?
 
 
かな?
 
 
 
仕事頑張ってきます!