★マイベイビー★ | さっちゃん ランド

★マイベイビー★

こんばんはさっちゃん ランド-うぃんく_SH.gif
 
 
 
 
じゃんじゃん
 
 
さっちゃん ランド-110619_192351.jpg
 
よちよち!
 
 
 
 
こんなに大きくなりましたさっちゃん ランド-SB-kao-kaa-009.gif
 
 
 
 
マイベイビーさっちゃん ランド-bnk_i4005.gif
 
 
 
 
かわいいでしょ?
 
 
と言うのは嘘で、
 
 
さっちゃん ランド-110619_153802.jpg
 
地元の親友の子どもさっちゃん ランド-SB-kya-fam-003.gif
 
 
 
 
桜誠   おうせいくんさっちゃん ランド-SB-sou-har-046.gif
 
 
 
 
今風の名前でしゃれてるでしょ?
 
昨日遊びに行った報告さっちゃん ランド-SB-sou-kir-007.gif
 
 
親友なるママはゆかと言って、高校生時代、
 
 
金髪、顔黒、家出を繰り返し、世間を騒がせていた大ギャル(笑)
 
 
 
 
それが今では幸せな結婚をし、専業主婦として、落ち着いたママになったとささっちゃん ランド-bnk_i4005.gif
 
 
 
 
誰もが予想しなかったさっちゃん ランド-SB-sou-kir-007.gif
 
 
 
 
おうせいくんは、ママにべったりで、たまに私をみて笑うさっちゃん ランド-SB-kao-kac-010.gif
 
 
 
子どもの笑顔は癒しを与えてくれる!
 
 
 
そして、何より地元からの親友と語り明かした時間は本当に楽しかったさっちゃん ランド-SB-sou-onp-019.gif
 
 
 
お互いの性格をよく理解していて、信頼があるからこそ気をつかわずに話せる〓
 
 
 
そんな仲間が私にとっての宝物さっちゃん ランド-SB-sou-kir-007.gif
 
 
 
幸せものだなと感じられるさっちゃん ランド-SB-sou-kir-007.gif
 
 
互いの環境が変わっても、互いの仲は変わらないさっちゃん ランド-SB-sou-har-046.gif
 
ずっと変わらずにいたいものですさっちゃん ランド-SB-ntj-nyh-175.gifさっちゃん ランド-マーブルピンク全身.gif
 
 
 
さっちゃん ランド-110619_192507.jpgいつか私も母になる日が来るかしらさっちゃん ランド-SB-kao-kaa-009.gif