今年もありがとうございました! | グラシアス浦安サッカースクール

グラシアス浦安サッカースクール

子供たちが自然体でサッカーを楽しむことを大切に、自由なアイデアや感情をおもいっきり表現し、一人一人の個性を存分に発揮できる、そんな時間をみんなで過ごしています。https://www.gracias-soccer.jp/

 
先週は各クラスで、2021年の練習納め。
 
今年最後の練習なので、ウォーミングアップ後はたくさん試合を行いました。

 











本日の冬休みスクール「おもサカ」も無事に終了し、2021年のスクール納めとなりました。
(おもサカの様子は、また来年のブログでご報告させていただきます)


今年もコロナ禍が続き大変な年でしたが、子どもたちには感染予防を継続していただき、また皆さまに支えていただきながら、活動を続けることができました。

今年も一年、本当にありがとうございました。


来年もサッカーの面白さや身体を動かす楽しさを、もっともっと子どもたちに感じてもらえるように、日々の練習に取り組んでいきたいと思います。


皆さま、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。


FSCサッカースクール
荻野 哲史


SFC soccer school