楽しみがたくさん!! | ぶっちのブログ

ぶっちのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌆



ブログの更新、、すっかり忘れてた💦



新年度から1か月、、


今年度から5年生を担当します。


この学年、、

正直、今の状況だと、県大会出るのも、、

ちょっと厳しいかな、、と。

でも、彼らには伸びしろしかない!

必ず、彼らを強く逞しいチームにしたいと思います。

1年後、どうなってるか楽しみですね!

ゴールデンウィークの招待大会では

粘り強く戦い、優勝を勝ち獲りました💮



ゴールデンウィークの3日は

卒団生の試合を観戦しに行きました!

中学3年生になり、逞しくなってました😁

後悔のないように頑張れ!!


レアル卒団生の保護者たち、、後ろから撮らせてもらいました🙇‍♂️


関東リーグ、県1部リーグで頑張ってる卒団生もいるし、この先が楽しみです!!

都合が合えば、観に行きます!



で、で、で、


またまた当選しました!!



Mr.Children tour 2024 miss you arena tour オフィシャル最速先行抽選予約につきまして、厳正なる抽選の結果お客様はご当選されました。


【当選内容】

────────────────────────────────────

2024年9月27日(金) 18:30開演

さいたまスーパーアリーナ(埼玉県)

指定席/ 1枚 


最高の癒しになると思うので

めちゃめちゃ

楽しみです😁