ありがとう‼️ | ぶっちのブログ

ぶっちのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌆



今年も残り1日。


ひゆうの勇姿を観に行きました。


ジュニア時代のこと、、


ジュニアユース時代に

浦和レッズジュニアユースから

同点ゴールを奪ったこと、、


いろいろと思い出しながら、

観戦しました。


結果は

1-2初戦敗退でした。



あんなに良いサッカーしても

技術は完全に上回ってても

勝てないときは、勝てないんですね、、

だから、サッカーは面白い。


尚志高校に入ってから

本当にワクワクさせてくれました。

ひゆうを観るのが、楽しみでした。


まだまだ、悔しくてしょうがないと思うけど、

気持ちの整理がついたら

レアルに遊びに来てください!!


いろいろ、話を聞かせてよ。



ありがとう、ひゆう‼️


これからも応援しています。









それでは


皆様、良いお年をお迎えください。