面包蓝子 Bread Basket (虹梅路店) | in 上海 ☆

in 上海 ☆

上海在住、記録用に◡̈♥︎

やっとやっと涼しくなって来た上海ですが、
今日は陽も出てとってもいいお天気キラキラ

そしてせっかくの三連休も、お仕事三昧な旦那さんなので、昨日は娘と二人お散歩がてらこちらにお邪魔してみました。


面包蓝子 Bread Basket (虹梅路店)


だいたいどのパン屋さんでも購入する
娘好物の"ウィンナーのパン"

と、写真はないですが、こちらも娘希望のチーズ、ハム、マーガリンが挟んであるサンドイッチを注文。

とっても美味しかったです♫

中にも少しだけ席がありました。


その後少しだけスーパーでお買い物して
帰宅ニコニコ


そしてそして、
いつも私と旦那さんの間で、虹梅路(Hóng méi lù)、虹梅路 言ってるので

昨夜娘、ホンメイルー ホンメイルー
連呼!!笑い泣き

旦那さんと私、大爆笑!!

娘が覚えた
中国語は

謝謝
月餅
虹梅路

英語は
1〜5

くらいかなゲラゲラ


さて、夕方からまた前乗り出張に出掛ける旦那さんなので、お昼はどこか美味しいもの食べに行きたいな〜ハート