キッチンを中心に3、4日前から急にコバエが発生していました


旦那に話するも「暑くなったからでしょう」と言われ、渋々納得していましたショボーン


虫がわくのが嫌なので生ゴミはキチンと処理していたのに何故…



今日またコバエがたくさん飛んでいて


これはおかしいと思い義母の管理している冷蔵庫横にあるストッカーを確認しました


ガーンガーンガーンガーンガーン


ストッカーにあった玉ねぎが腐っており虫が発生していました


旦那が義母に捨てるように言ったのですが


義母は切れば食べられるところあるからと拒否ガーン


旦那に怒られて渋々外に持っていきましたが


後でこっそり持ってくるか、庭に肥料と言って撒くはずです笑い泣き


去年も同じことがあり、その時も玉ねぎでした。


去年は傷んだ箇所を取り除いて食べていましたキョロキョロ


こういう事があるので


義母が作ってお裾分け、とくれる料理が嫌なんですえーんえーん


旦那が結婚前によくお腹をこわしていたと言っていたのは義母が原因だったのかもしれません。