私の実家は家から車で20分ほどの場所にあります


里帰りと言っても、すぐに帰れる距離です爆笑


退院の日に一度家に寄り、義両親に子供を見せてから実家に行きました。


退院の次の日も、旦那は仕事が休みだったので実家に来てくれました!


話の流れで義両親の話になり


旦那が「今日は二人朝から教会に出掛けてる」と言いました。


そうです!!


早速教会へお礼と報告に行ったのです笑い泣き笑い泣き


何に変えても教会が一番。


それが義両親ですえーん


私は嫁いできた他人なので、関わらないと決めているのでいいのですが


この子にも関わってほしくないので


母親の私が守っていかなければと思います!


母は強しですニコニコ