もうすぐひな祭りです!


リビングの角にある、約20センチ程のコーナー棚が唯一の私の場所です笑い泣き


場所と言ってもティッシュや除菌スプレーを置いておくだけですが…。


季節のイベントがあると、その棚に100均や3coins で買ったものを飾りつけています!


今回のひな祭りも可愛く飾り付けしようかと考えていましたが


義母が先にリビングに飾り付けをしましたガーン


私がクリスマス、お正月と飾り付けした時も


今まで何もしていなかった義母が急に飾り出したし


真似と言うか、対抗しているようなんです。


しかも私の趣味とは真逆で古くさいし…。


田舎のばあちゃん家って感じですえーんえーん


もう飾る気になれなくて2階にだけ飾ることにしました。