今日は健康診断終えて、15時ぐらいに地元マイホに。



1日~3日が猪木が全456らしいので、ちょっとガセかどうか真偽を確かめに。



パチスロやめるのはそれからでもいいじゃない!








で、

7台中4台が空いてる。




うーん、ガセっぽい。




けど、そんなに回ってるわけでもないし地元のレベル考えたら、設定判別なんてできてないでしょ。




ってわけで、打つことに。




2400回して、青ビッグ4赤バケ2青バケ5闘魂7回の台に。



座った理由は偶数っぽいから。


だって奇数挙動でもガセで①だったらいやじゃん!


ワイはいつもそうやって安牌というなのリスクを切ってるんや!






で、

投資8000で高確チャンス目からART。



そのART中にスイカ重複青バケ。


そのあと青ビッグ引いてビッグ中フリーズ。



さらにART開始1G目に、シャツ坊主の背中に虹(たぶんプレミア)。



それが特リプでPB!




それが10ダー。




そっからダーダーシャッ!





で、あれよあれよと48闘魂で一撃4000枚。



そのあと、500枚飲まれてダーダーシャッで一撃2000枚。




5660枚流してやめ。




そのあと、22時近くだったけど、ART後37Gでやめてあるモンキーターンをとりあえず128まで。




って思ったら、30Gぐらい回して、ステチェン黒背景!



くはっ!



これなら優出モードも青オーラでも余裕だぜ!



で、見事にART。


これが2セットで1回50G上乗せで300枚げと。



その時すでに22時15分。

やめようと思ったんだけど、あれが出ちゃったからねー。


ART終了時のヘルメットにモンキーターンロゴ。



全然モードAでも出るんだけどさ。



やっぱ気になるじゃん?


てわけで、フルウェイトで高速消化。




40Gぐらいに強チャンス目から超抜チャレンジ!



「ここで当たれ!」



華麗にスルー。



超抜中に引いた弱チャンス目で上乗せてたらしく、また超抜。



華麗にスルー。




もうダメか・・・




と、思ったらステチェン黒背景。




キター(・∀・)




で終了後から90GぐらいでART。


この時すでに22時25分。



こういうときに限って、V揃いしたり、上乗せしたり、全速モード入ったりしたりして。



で、4セット消化して94G残して終了。




流して707枚。



うまー。





【収支】
猪木
投資8000
回収101000
モンキー
投資3000
回収12000


総投資11000
総回収113000

総収支+102000






で、気になる猪木の設定は?

【データ】
総G数4700
赤ビッグ4青ビッグ6
赤バケ4青バケ8


赤青バケ、チャンス目・スイカ重複。
赤3回、青7回


高確チャンス目ART突入率
5の3


総ARTG数2920
ハズレ14回(208,5)


ART中自力3択リプ正解時G数20G以上


30回中13回

上乗せG数内訳
20G7回・30G3回・50G1回・100G2回・150G0回







【設定推測】
猪木において、自分の中で一番の推測要素は・・・

ART中自力3択リプ正解時のG数かな。


サンプル集まれば、かなり強力だし。


でも、問題はART中の低確・高確が完全にはわからないことなんだよな。


押し順ベルで高確移行とかずるいわ。


なんで、自分の中での高設定ラインは50%以上で20G以上の上乗せかな。



前に⑥っぽいの打ったときはほんとに1回のARTが長く感じたからね。





ART突入率に関しては100%高確って確認できたのしかサンプルに加えてないから、実際にはもっと突入率低いかも。




ART中ハズレ確率は分母が大きいし、ARTが長続きしないとサンプルを得られないから難しいよね。


今日みたいに上手くいけばいいけど。


あと、ART中の闘魂注入はサンプルがほぼ得られなかったので割愛。


高確確定してる時に2回しか3択リプ引けんかったダウン



で、本題。



推測するに、今日の猪木は2か4で間違いない。



問題は2か4なんだけど・・・



どっちだろうね?



店を信じるなら4だとは思うんだけど。



一応周りの台はあんまり出てないけど、高設定っぽい挙動だったし。


⑥っぽい台はあったわけで。



俺のは偶数っぽい高設定だから④かな。


たぶん。


2と言われれば2だし。




つーか猪木設定読めん。


でも相性良いから勝ってるね。




ダーダーシャッ!で余裕だわ。