【23結果】
緑ドン2
投資1000
回収18000

+17000

緑ドンがおもしろすぎるので、仕事帰りに地元マイホ。



投資1000で強さくらんぼ、強波のコンボでART。



そのART突入時…



ドンちゃんが驚きの表情。




なんぞ?



3104のパチスロ不運録-101223_190032.jpg





ロケットキター!




巷で大爆発のきっかけになってると噂のロケットですよ。




これがちょいちょいXR入って50G上乗せて200Gぐらいでビッグ。




そのあとまたビッグ引いて、1000枚流してやめ。



今回のロケットはヤバいでしょ!




1000G以上はまったら500Gぐらい余裕で上乗せできるでしょ。



緑ドンまじっべーよ。






【24結果】
緑ドン
投資11000
回収21000




緑ドンがおもしろすぎるので、仕事帰りに地元マイホ。



あれ?デジャブ?





この日は緑ドンの新イベント。



95を売りにしているので95番台。



2000G回してビッグ5バケ5。



まあ、ボーナス合算いいしOKでしょ




逆に考えれば2000G回してやめてある=差枚マイナスなんだろうけど。





投資1000でバケ。



これがビリーチャンス2回発生!



1回正解しART!




ビリーチャンスの時って、フリーズありとなしの場合があるけど何か意味があるのかな?





これが黄色スケボーで3連。



しかも強さくらんぼでの上乗せが3の3。




まだ解析出てないけど設定あるんじゃないの?




そのあと通常時からART入るもぐだぐだ展開で全飲まれ。




最後に強さくらんぼ、強波引いたから追加3000。



ART入るも上乗せなし単発で飲まれてやめ。



最初のバケ移行3連続でビリー来なかったらやめ


ART中も強さくらんぼや強波全てガセるし。




ちょうどやめた時に2つ隣の台が空いたので移動。



この台はバケのビリーゲットから一撃2000枚出た台。




見てた感じXRの突入率いい感じだったし、高継続の選択率も良さそうだったので。




ボーナスは1400回して、ビッグ7バケ2。




ワンチャン高設定あるんじゃないの!?




投資3000で、弱さくらんぼ→弱波からART。



あるんじゃないの、これ?




初めて弱さくらんぼでXR入ったし。



そのあと追加4000で今度は低確っぽいところで強波からART。




このART中にビッグ3回引いてドン揃い1回させて一撃1000枚で時間がないのでやめ。





緑ドンおもしれー。







実践してみて設定推測要素を妄想。



自分の中のイメージとしてはデビルマンを基軸にしてるんだなと感じたかな。



とりあえずボーナス関連。



たぶん高設定ほど引ける重複役は今回もあるでしょ。



それが何かは俺にはわからんが。


怪しいのは弱さくらんぼと単独かな。



次に小役関連。



小役確率の設定差はありそうかな



ただ、デビルマンみたいに顕著な差はないんだろうけど



たぶん強波にそれなりの設定差がありそう。



小役からの高確移行率のは設定差は今回はなさそうだと思う。



だって静画面がないんだもん。




小役からのART突入率はもちろんあるでしょ。




たぶん弱レア役のART突入率に大幅な差がありそう。



あと実践で感じたのは高確からの強波はART確定っぽいなー。



デビルマンの中さくらんぼと同じイメージだね。





次にART関連。



まずARTの継続率の設定差なんだけど…



噂ではループ型じゃなくて、ストック型なんじゃねと言われてるみたいね。




まあ、あの単発の多さではそう思われるのは仕方ないよね。



でもループで間違いないでしょ。



今回はARTのループよりも上乗せに力入ってるかんじだし。



継続率の設定差はあると思うんだよね。



突入契機によって継続率が優遇されたりはありそう。



今回は継続率アップ抽選はないと考える。





XRの設定差は間違いなくあるでしょ。


突入率に関しては雑誌のデータでも見る限り明らかに設定差あるし。



継続率もありそうだし。


偶数は突入率優遇、その分継続率不遇。

奇数は突入率不遇、その分継続率優遇。




みたいな?





いやー、妄想するだけでも楽しいわー。




今のところ解析が一番楽しみだね。






緑ドンは間違いなくメイン機種になると思います。