朝イチくじは60番。



どうにかルパン確保。







よーし万枚出すぞー。









やったー!









朝イチ1000ハマリどーん!








まあ、途中でZTに6回ぐらい入ったから投資10000しか使ってないけどね!



この前、ルパンでボーナス引きすぎた反動だよ、反動。





べ、別に悔しくなんかないんだからね。




そのあと天井ZTをぶちこんで、終了後NB。





7揃い1回させてZT。



何事もなく終了。



そのあとすぐにNB引いて高確だけ回して400枚ほど持って移動。




周りも高設定っぽくないし、俺の台も高確移行率、連さくらんぼからのZTが悪いので。






何を打とうかとうろうろ…





ブラッドがビッグ1回だけで引いて空いてる!


4台中2台出てるからワンチャン全56あるかも…



でもブラッドなんて引きだしな…




それに俺ブラッドのことよくわからんからやめとこー。









向かった先はリンカケのシマ。





まだ出てる台ないから6つもったるでー。








前日、前々日ともに微妙に出てる台をチョイス。




これがお座り一発でさくらんぼから同色ビッグ!





共通さくらんぼ4回引いてスルー。




あるある。




ボーナス終了後2Gで、敵カットイン!




これがまた同色ビッグ!


バー揃いなし、共通さくらんぼ8回、弱カットイン時ベル1回。








『今度は竜児さんいてください!』










そしたら…

3104のパチスロ不運録-101214_120906.jpg









『か、河井さん…!?』




わかる人にはわかるけど、これめちゃくちゃ興奮するよね!




まず初めに、竜児さんと河井さんで最低2個ストックされているのは嬉しいよね。





そんなことよりも河井さんなんですよ!






このビッグ中はたぶん、共通さくらんぼで最低2個ストックしてると考えていいでしょう。




共通さくらんぼでストックした場合、高設定ほど継続率高いのが選ばれます。



ただ!基本的に33%なんで過度の期待は厳禁なんですよ。



でも、逆に河井さんで33%だったら4以上確定だし、これがそのまま高継続率なら高設定の期待度が大幅に上がるしで、この河井さんはやばいんですよ!




弱カットイン時に青7狙いやるとベル+バー揃いが完璧に見抜けないんで、ベルバー揃いの可能性があるんですけど、それだとしても高設定の期待は膨らむばかり!






しかも2個以上ストックしたならワンチャン高確ビッグもあるんじゃないかっていうね!






長くなりましたがこの後の展開に戻ります。







とりあえず、『河井ワンパンで死ね』と思いつつ始まったART。



1回目、プッシュボタン黄色。


あっさり立ち上がる河井さん。


ちっ。


2回目、プッシュボタン緑。



うわー普通に75くさいー。



3回目、プッシュボタン赤。




うん…75だよね。





なんか複雑。




これがボーナスと絡んで河井10連、石松2連、竜児5連で1500枚ほどげと。





もしかしたらさっきの河井さんが80以上あったかもという気持ちと共通さくらんぼから75なんて高設定しかあり得ないと思い続行。



しかも小役確率もそこそこし、1000Gぐらいで強さくらんぼ2回、強ベル1回引いてたらやめないでしょ。







そのあとは下皿が出たり飲まれたりのぐっだぐっだな展開。






小役確率悪くなってくし、ART全然つづかないし。



きっついなぁ。


なんて思ってたらきました!









どーんと!











1500ハマリ!










あれ?朝イチにも1000ハマリくらった気がする…






それがバケあたって、無限がループ!





まぁ100Gぐらいであたったけど。




そのあとちょいちょいっとビッグ連チャンさせて、取り戻せたからやめ。




【結果】
ルパン投資12000
リンカケ回収34500
+22500



【データ】
総回転数4222G
同色ビッグ7
異色ビッグ7
バケ3



さくらんぼスイカチャンス目合算
27,77(1以下

赤強さくらんぼ3回
黒強さくらんぼ0回
強ベル2回
(5並み?)


ARTG数1479
ハズレ確率36,07(ひどすぎ)






予想設定は・・・






わからん!





たぶん1だとは思うけど、5の可能性も5%ぐらいあると思うんだ!




ぶっちゃけ強3役のせいでねばっちゃいましたね。



その他の小役確率は悪いからやめようとは思ってたんだけど…




最初の河井さんのせいもあるし。




出玉もそこそこ付いて来てるし、やめるにやめられないという感じでした。








そのぐらい設定読むのが難しいのよ、リンカケは。




でもそこが楽しいのよ、リンカケは。







今月低設定しか打ってないのに負けなし~。(たしか)






先月6で散々だったからな・・・