【経過】
10時にホール到着。
鬼武者がまだ空いてたので、とりあえず打つことに。

低確強さくらんぼ3回スルー。
隣の台が低確強さくらんぼで当たっていたので、移動。
しかし低確強さくらんぼ2回、高確強さくらんぼ1回スルー。
次だ、次。

6台島の台が全体的に出てたから、6連続があたりかもと思い、移動。


総投資30000で、ビッグ。
そしてフリーズ!

これが11連チャンして1400枚ぐらいげと。
投資金額ぐらいは取り返せると思ったのに。
まぁ単発じゃなかっただけましかな。

そのあと6を探しにゴッドハンター、ひぐらしと移動。
300枚ぐらい増やすことに成功。


そして、刺客(彼女)が打っていた鬼武者を打つことに。
彼女いわく、朝イチ何も引いてないのに天界ステージに移行。
低確強さくらんぼは5の1。
高確スイカは全部ART。中段ベルは6以上の数値。

さらに前日、前々日は死んでたと思われる台。

これは高設定あるでしょ!


実際に自分で打ってみると低確強さくらんぼから3連続でART突入。
さらに高確スイカからもART突入。

「とってもいいかんじ!」

なんだけど…

ボーナス重いし、ARTが大きい上乗せしないし、連チャンしないしで、でもちょびっとずつ増えてく展開。


そしたらね。

来ましたよ。

1400ハマリ。

まぁ、700G近くはARTだったからコイン減らさずにすんだけど。



デジャヴってやつかな。

前に6掴んだ時もこんな展開だったなぁ。


あの時は一撃3000枚近く出たけど、さすがに二度も同じことはないでしょ。
いい加減単発くるでしょ。
なんて考えてたら。

3104のパチスロ不運録-2010093021190000.jpg


来ましたわー。

そのあとさらに1000枚近く出してやめ。


自分の持ってた1700枚とこの台で出した分を合わせて流してみると・・・

7139枚( ̄▽ ̄)

【結果】
投資53000(彼女の投資金額含む)
回収142500

+895000

久々の大勝!

ってか俺鬼武者と相性いいかもねー。
あんまり打ちたくないけど。


【データ】
8000G
B18R10
中段ベル68,9
(自分が確認したもの)
低確強さくらんぼ9の4
高確強さくらんぼ2の2
高確スイカ3の3


たぶん6でしょ。
ART中も高確以外での上乗せG数が最低G数だったので偶数は間違いないと思います。