【結果】
ひぐらし
投資9000
回収42500
+33500



【経過】
初めに末尾1のひぐらし。
投資1000でオヤシロビッグ!
そのあとバケ1NB1。

約700G回してデータ確認すると、
「めっちゃ偶数やん…」
若干強ベル弱い。
2以上だったら粘れば勝てるんだろうけど、
「俺は6を探す旅に出る!」

とか言いつつも、未練打ちで1000使ってやめ。

次に、末尾7のひぐらしへ移動。
「9-1-1=7や!」
はい、そういうわけです。
で。

これがまたまた偶数挙動。

今度は出玉がついてくるので、粘るに粘って・・・


2141枚げと。

【データ】
6600G
B22R18
強ベル13,2
弱ベル44
合算9,88
RT2140G
ハズレ52,19
ロゴフラッシュ大20小8


とりあえず偶数は間違いない。
4000Gまでベル確率は6並みだったけど、最後にベル確率ガクっと落ちました。
4000G時点でやめてれば、6って言い切れてたけど。
うーん、ベル確率が弱いから2?4?
でもRT中ハズレがいいから高設定っぽいし。

ただ、最初に打ったのが2だとしたら、ひぐらし全台2の可能性も否定できないし・・・
他の末尾7は稼働がなくて微妙だし・・・

4を使うメリットがないと思うので、たぶん6でしょ!
でも、やっぱり2か・・・?
単独ビッグ引ければ間違いなく高設定って言い切れんだけどな。


まとめ。
ひぐらしは設定2以上あればOK、以上。



ちなみに。
今日は実践データとったので、別にアップしておきますので、そちらも見て欲しいです!
(見づらいかもしれないでし)


【特別企画】
ひぐらしってレアな演出かなり多いよね。
ついつい他人に自慢したくなっちゃう!
そんなレアな演出を紹介しちゃおうというこのコーナー。

今回はこの演出。
3104のパチスロ不運録-2010091117400000.jpg

一見すると、CZ中にさくらんぼ引けてよかったねー。
で、終わりそうですが、月の色に注目。
そう、白いんです!
普通さくらんぼだと赤い月なんだけど、この月白いんです!(大事な事なので2度言いました)

「最初に白い月だからワンチャン1枚役だといいなー。」
と思って、中押し。
ベル・オレ・さくらんぼ
「白い月だから1枚役でしょ。まあワンチャンYouあるかな。」
思って左押したら、
『にゅるん!』
さくらんぼだと…!?」
もしかして重複確定?
と思ってたら、やっぱり入っててYou聞けましたニコニコ


あくまで、推測なんですが…


またなんかレアなもん見つけたら書いていきたいです!