【結果】
ひぐらし
投資2000
回収43000
+41000




【台選び】
今日は9月8日っていうことで、98番台のひぐらしに着席。
あと、前日、前々日出てなかったから。

いやーほんとに適当だね(^O^)


ちなみに6日~10日からにかけて少数台機種各台に456が1回必ず投入らしい。
あと2分の1で456とか色々の公約ありらしい。

稼働があまりないからわからないけどね。


まぁ、簡単に言うと、ひぐらしにも高設定ワンチャンあるんじゃね?ってこと。

それを踏まえてデータを見て頂きたい。


【データ】
3200G
オヤシロB4
NB7
バケ9
総RT1180G
RT中ハズレ57,8
強ベル12,5
弱ベル39

捕捉でバケ中のキャラはクラウド1回、ミヨ1回。

あと、連続演出終了後の祭ロゴフラッシュは・・・
見逃しすぎて、データを取れませんでしたあせる


データを見ると、偶数濃厚で、なおかつ4か6っぽい。
俺の予想では4。



ただ、ひぐらしって設定判別が案外難しい気がする。
今日は明らかに偶数ってわかる数値に落ち着いたからいいけど、
もし強ベルの落ちよくて、なおかつ弱ベルの落ちもよかったら、わかんなくなりそう。

ボーナスで判別するにも、単独オヤシロビッグぐらいしか顕著な差があるやつないしね。

あと祭ロゴフラッシュ、バケ中キャラ判別も微妙だよねー。


でもそんな曖昧さが好きです( ̄▽ ̄)
ひぐらしおもしろすぎでしょ。
演出も奥深いし、まだ見れてない演出があるから打ち足りないよ。
中押しが楽しすぎる!
そして勝てる!



ちなみに…
今日は2回目の「you」聴けました!
3104のパチスロ不運録-2010090815290000.jpg