熊本県での地震がまだまだ続いて、地震速報ばかり。いつ自分らにも起きるかわからない本当に他人事ではない。
今は家族もできて、自分だけではないし。
まずは子供のことだし。
今日は買い物で粉ミルクと備え用にペットボトルの水も買ってみた。
後でいいや、とか言ってられないもんね。
守っていかないと。

温度調整がまだわからなくて、風邪とか引かせたくないのでドキドキしながら寝るときの服装やケットなどを変えたりしてみてる。
ずっと冬から過ごしてきたので、肌を出すのを躊躇してしまったけれど、お風呂上がりにロンパースで薄着にしてみると、ムチムチ太もも出てかわいさアップと、暑くなくて良さそう。