最近、受講したリボンです

 
先日、いつも通っております
リボンレッスンを受けてきました。

 

 

 

 

可愛らしさもあるけれど

スタイリッシュで甘くないリボン

 

ピースリリー

 

 

 

名前の由来は

「包み込む愛」なんだそうラブラブ

 

とっても素敵ですよね♪

 

 

 

レッスンでは

バレッタとバッグチャームの

2種類を製作しました♡

 

 

カラーは大好きなベージュ系で✨

 

 

パールは手縫いです^^

 

image
 

25mm幅のリボンを使っているので

大きすぎず、小さすぎず

 

ちょうど良いサイズです。

 

 

 

 

温子先生の数々の作品と

一緒に撮らせていただきました。

 

 

たくさん並ぶ「ピースリリー」

とっても可愛いですよねラブラブ



 

ただ今、販売の準備中ですので

楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです^^

 

 

 

 
もうすぐ6歳の息子。
 
最近はリボン作りに
ハマっているみたいです♡
 
 
お母さんの姿を
よく見ているのかな♪
 

image

 

 

テキストも作ってくれました✨

 

レッスンできちゃいますね。笑

 

image

 

いつも癒しと笑いをありがとう!

 

 

母さんは、毎日幸せですラブラブ

 

 

 

 

ネットショップはこちら♡

 

 

 

サムネイル

インスタグラム 

フォロー大歓迎です♡

@satonostyle