新作かごバッグ・販売開始のお知らせ

 
 
今回は
 
ワンピースなどの綺麗めコーデから
カジュアルコーデにも合う
 
デイリーユースできる
リボンかごバッグをご用意しました音譜
 
 
 
 
私自身
きれいめファッションも好きですが
 
普段は黒パンツにチュニック、スニーカーなど
カジュアルコーデが多く
 
 
 
どちらにも合って
持つだけでオシャレに見える
かごバッグ欲しいな♡
 
と思い、製作しました♪
 
image
 
 
大人な配色のバイカラーに
ブラックの大きめリボンをアクセントに。
 
 
 
カジュアルコーデにもマッチするよう
 
リボンはゆるっと結び
抜け感を出していますラブラブ
 
 
 
 
使っているうちに
リボンがほどけてきちゃった・・
ということがないよう
 
結び目は針と糸で補強しています。
 
 
 
 
使用しているリボンは
国産の上質な質感のペタシャムリボン。
 
ハリや艶感がとても美しいです✨
 
 

 

 

 
そしてバッグのサイズは
コンパクトでありながら
 
 
長財布やコスメポーチも入り
収納力抜群!
 
 
 
 
長財布、ハンカチ、ティッシュ、スマホ、
コスメポーチ、キーケース、エコバッグ
アームカバーなど
 
日常でよく使用するものが
すっぽり入ります♪
 
 
 
 
持った時に美しく見えるかどうか?も
必ずチェック^^
 

 

 

ここ最近、毎日のように

使っているのですが

軽くてとても使いやすい♪

 

 

 

 

バッグのサイズは


直径23cm(TOP) x 高さ20cm
(持ち手の高さ10cm)

重量(g) 約260


素材は


ポリプロピレン
裏生地:ポリエステル 80% 綿 20% 

 

 

 
オンラインショップにも
アップしていますので、ぜひ
 
こちらより ご覧くださいませ✨
 
 
 

コロンと可愛いかごショルダーバッグも販売中♡

 

 

 

サムネイル

インスタグラム 

フォロー大歓迎です♡

@satonostyle

 

 

実際に購入して良かったお洋服などご紹介しています♡