40代以降でも楽しめる

大人女性のための

リボンヘアアクセサリー・かごバッグの

ネットショップ SatonoStyleです。

(ただいま再開準備中です)

 

 

 

 

前回の記事はこちら♡

 

 

 

今日は息子が園に行っている間に

リボンヘアアクセサリーの

製作をしようと思ったのですが・・

 

 

 

車のフロントガラスに

ヒビが入ってしまい、汗

 

 

ただいま、修理屋さんにて見積もり待ち^^

 

 

 

少し時間がかかるようだったので

近くのスターバックスにて

ブログを書いています。

 

 

 

予定通り、思い通りには

なかなかいかないものなので

 

「今、自分にできることは何かな?」

と自分に問いかけていきたいですね

 

 

 

 

 

今日は、私が製作しているバレッタと

 

美しく仕上げるこだわりポイント

をご紹介しますね。

 

 

 

 

 

こちらは、京都で

大人のお稽古サロンを主宰していらっしゃる

Libre_style さおり先生ご考案のデザイン

 

Clair「クレール」

 

 

髪につけるとパッと華やかになり

私自身もとても気に入っています。

 

 

 

 

 

 

 

片面は滑らかなベルベット、

片面は艶やかなサテンの

珍しいリボンを使って製作しました。

 

 

バレッタ本体にも

国産の高品質なリボンをつけています。

 

 

 

バレッタにリボンを纏う工程を省き

グルーで付けるだけの方が

早く出来上がりますが

 

やっぱりこの一手間を惜しまないことで

ヘアアクセサリーの印象がガラリと変わると

私は感じています^^

 

 

 

以前、ご購入いただいたお客様から

リクエストのあったかごバッグの製作も

進めております。

 

 

また随時、ご紹介させてくださいね音譜

 

 

 

準備中のネットショップはこちら♡

 

 

Instagramはこちらから♡

 

 

実際に購入して良かったお洋服など

ご紹介しています♡

楽天ルーム