こんにちは^^
 
 
 
 
 
ベルベットリボンかごバッグ、
予想以上の反響をいただき
事前予約は早々に終了させていただきました。
 
 
本当にありがとうございます✨
 
 
 
 
 
 

インスタグラムはほとんど更新しておらず

このブログも

特にすごく多くの方に見られている

というわけでもありません。

 

 

 

 

それでも予想以上の数の

ご注文をいただけるなんて

 

色々な方のお力のおかげです。

 

 

ありがとうございます😊

 

 


うまくいった時こそ

 

「おかげさま」を忘れずにいたいものです❤️
 
 
 
 
 
 
今まで色んな種類のバッグや
ヘアアクセサリーを作ってきましたが
 
 
その中でも私はかごバッグが大好き!
 
 
 

それもベルベットリボンを使ったバッグ♩

 

 

 

 

自分が欲しいと思ったものを

デザインして形にして

 

それを皆さまに共感していただいて

喜んでもらえるなんて

こんなに嬉しいことはありません✨

 

 

 

もっと進化できるように

日々審美眼を養っていきたいですね^^

 

 

 

 

素敵なものを作り出すにあたり

自分自身が魅力的な人でありたいと思っています。

 

 

 

美しい人には

その人らしいスタイルがある。

 

 

ファッションにも

心の中や毎日の暮らし

経験した過程など

 

思った以上に多くのことを

雄弁に語ります。

 

 

 

 

今すでにここにあるものに

感謝すること。

 

 

どんなに小さなことでもいいから

「私は豊かだなあ」

と思えるものを見つけること。

 

 

 

いつも口を開けば不平不満

自分や人の足りない部分ばかり見て

ピリピリと過ごして。

 

 

そんな人が手がけるかごバッグを、

誰が買いますかって(笑)

 

 

 

日常に感謝しながら

他人と比べずに

自分なりの美意識を追求して

過ごしたいものです^^