今日から新しい職場。


少し早めに出勤。


食品加工工場なので上から下までフル装備。


目だけ見えてる状態。


同日入社の人と色々説明受け皆さんにご挨拶。


名前が覚えられない!


目だけしか見えてないので特徴がない。


一緒に仕事した人だけなんとか覚えた。


お昼食べるとき帽子だけ取るんだけど目だけしか見えてなかった人が急に顔全体見えるとまた分からなくなる。


でも皆さん気さくに話しかけてくれて良かった。


病院とはえらい違いだった。


放置されることもなく。


今日は比較的楽な仕事だった。


明日は何だろう?


同日入社の人とも仲良くお話しできたので安心。


明日頑張れば休みなので体も楽。


今度こそ頑張れそうかも。