アナログと言われても、夢を叶える♥ | 元看護師/看護学校教員からの起業ライフ/思考整理アドバイザー/看護専門コンサルタント/さとみんの菜の花ブログ

元看護師/看護学校教員からの起業ライフ/思考整理アドバイザー/看護専門コンサルタント/さとみんの菜の花ブログ

元看護師、教員から起業の道へ。
1日10分でモヤモヤ思考が吹き飛び、時間管理ができる、自分の目標や夢を叶える『JewelryDiary講座』主宰。
看護師国試100%合格の実績。看護師のキャリアアップや転職相談などにも個別で対応

皆さん、こんばんは。

世の中はなんとなくザワザワしていたり、悲しいことがあったりしましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

改めて感じたこと・・・。

当たり前はない。有限なことはない。

お金も命も時間も人との出会いもみんな大切。

 

だからこそ自分らしく生きることが大切。

私はいつのころからか、言霊と「書く」ことで夢を叶えてきています。

 

数年前の私とは全く違う人生です。

SNSを怖がって遠ざかっていました。

そして投稿することはせず、見る専門。

まさか、そんな私が今当たり前のように投稿しています。

 

そして看護師だけでなく、看護学校の教員になったり

大学に編入して卒業したり・・・。

起業したり・・・。

これらをやりはじめたのはなんと35歳を過ぎてから。(笑)

タイミングを大切にすること。

 

自分には無理・・・。

そんなことはありません。

あなたの心の奥底にある願いはなんですか?

ぜひ、思いを書き出してみてください。

 

夢を叶えるための一歩を踏み出してみませんか?

個別コンサルも受付はじめました。

興味のある方、是非LINE公式に登録していただき、

ご連絡ください。お待ちしております。