土曜日の試合に負けてしまい、

インターハイ予選は終わりました。


公立高校なので、毎年、

インターハイ予選で引退する3年生も多く、

今回も何人残るか分からないようです。


次男くんも すぐに気持ちの切り替えは

難しいようで、だいぶモヤモヤで

昨日は過ごしていましたが、

今日は新チームのミーティング‼︎

深呼吸して、

はい‼︎ 行ってらっしゃーい爆笑


①ひじきと大豆の煮物

②ミニトマト

③ソースとんかつ(冷凍食品)

④ソーセージ入り卵焼き

⑤小松菜のお浸し(冷凍食品)

⑥つくね棒(冷凍食品)

⑦おにぎり(プチ15個)

➕ウィダー&オレンジJ


冷凍食品のソースとんかつ、

以前は大きくて、このお弁当箱の上段に

この向きでは入らなかったのに、

今日はスポッと入りました。

いろいろ値上げされている中で、

冷凍食品は、お値段そのままで、

サイズがちょっと小さくなる傾向。

このご時世、仕方ないですニヤニヤ