マラッカ夜ごはんと散策 | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

ホテルの人に教えてもらったお店

『Madame Fatso Restaurant 夜来香海鲜家(大肥嫂)』

grabで5分位です

 

 

口コミを見ると

とても混んでるっぽいので

早めにきました

 

17時頃について、晩御飯にはまだ早いけど

結構混んでました

 

まずはビールで乾杯

 
 
口コミみると
これが一番有名みたいなので
こちらを注文
image

 

 

中サイズでめっちゃ量が多くてびっくり

 

 

とりあえずで。。。。のつもりだったけど

量が多くて、これ以上のオーダーはできず

どれもこれも美味しいけど

River Prawn Cheese Mee-hoonが

どこでも食べたことのない味で

すごく美味しかったラブ

これ他でもどっかで食べれるのかな・・・・

 

 

Jonker Walkに戻ってきて

ブラブラ

思ったより人が多くてびっくり

 

 

スイカジュースを飲んで

 

 

このマッチョは誰だ

 

 

Art Flea Market 南洋工艺坊に立ち寄って

 
 
うっかり食器をまた買ってしまった・・・・
image
 
 
お腹もいっぱいで何か食べることもできず
モカフラッペをとりあえず
image
 
 
夜は賑やか
ホテルの前は、リバークルーズの発着です
image
 
 
ホテル着
ダラダラ飲みながらあっという間に1日目終了
image