悪性リンパ腫 再発定期健診 | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

悪性リンパ腫の定期健診

再発したといわれて早1年

今回の血液検査も全く問題なし口笛

 

「HOPE LifeMark-コンシェルジュ」のアプリだと

前回と比較もできる

image

 
 
診察の前に既に血液検査の結果見れて
次の診察日(候補)も表示されてる
なんなら、診察いらないんじゃ?なんて思ったけど
 
ちゃーんと触診もして、
血液検査の細かい説明もしてくれました
私が自分で触ってもわかんないけど
先生曰く、リンパ腫あるね。って言う
 
普通は再発で腫れが出ると
あっという間に進行するらしく
私の場合はとても珍しい。と。
この1年、毎回同じような話をしていますが泣き笑い
 
近々PETをとって
今後どうするか検討しましょう
ということで、早速予約を
 

私の通ってる病院は

高度救命で無菌ルームとかもあるのに

PETがない

なのでちょっと辺鄙な病院まで検査しに行きます

タクシー代も出るので良いのだけど

 
 
秋以降には私の今後もわかるのかな
この1年、ずーっともやもやしているので
もう大丈夫みたい。って言われて
決着をしたいところ
 
ただ、今年が修行ラスト年なので
来年はファーストラウンジ堪能したいから
入院している暇はないのだ