天然温泉施設「成田空港温泉 空の湯」 | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

成田空港前泊はココ

天然温泉施設「成田空港温泉 空の湯」

一度行ってみたい温浴施設だったので。

 

成田空港からはシャトルバス出てます。

第1ターミナルへはなぜか行ってくれない

今回は第1なのよね悲しい

 

 

時間通りにバス到着

 

 

10分位で到着

 

 

カプセル利用は17時からですが

温浴施設の利用は何時からでもOK

大きい荷物はフロント横に

 

 

一応鍵

 

 

カプセルの中にもこんな感じでありました

 

 

一階にはちょっとした売店もあり

 

 

レストランもあります

 

 

館内はこんな感じ

 

 

2階はちょっとしたカフェ&休憩スペースと

漫画が沢山

 

 

こちらは2階のカプセル入口

 

 

キーをかざすと中に入れます(男女別)

ちなみに、

チェックイン時に渡されるキー番号と

カプセルの番号が違うので要注意です。

番号見当たらず、でも番号似ててウロウロして、

まさか男用渡された?とか思いつつ

フロントに聞きに言っちゃった。

 

そしたら、

チェックインの時に渡された紙に

書いてあった泣き笑い

 

 

中はこんな感じ。

国内外カプセル色々と泊まってるけど

ここのカプセル居心地良し。

 

 

なぜならば、私暑がりなのだけど

この換気扇がいい仕事してます

 

 

貴重品入れも大き目だし

 

 

 

仕事するにも丁度よいニヤリ