長崎熊本1泊二日の旅 雲仙福田屋堪能 | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

温泉にのんびりした後は夕食

夕食のメニューはコチラ

 

 

ドリンクメニュー①

 

 

ドリンクメニュー②

 

 

中身が全く見えない程のスモーク泣き笑い

 

 

きゅうりでカエルが作られていて

お客様が無事にかえれますように。

というものだそうです

 

 

すごいボリュームでした。

アワビにお刺身にお肉に

長崎の食材を使用したとても美味しい夕食でした。

 

 

お酒もそこそこ飲んでしまったので

サウナはあまり入らずに

まったり露天へ。

 

 

 

 

翌朝。

男女で朝晩入れ替わりなので

違う方の露天へ

 

 

だれもいなーい

 

 

そして朝ごはん

これ以外にも焼き魚とか色々ときました

 

 

こちらの卵美味しかった照れ

 

 

白濁の温泉を楽しみにきて

思ったよりは、、、白濁具合が薄い気がしたけど

お食事美味しいし、部屋も満足。

ホテルの従業員の方々も良い方ばかりでした。