長崎熊本1泊二日の旅 長崎到着 | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

長崎空港到着後レンタカー屋さんへ。

今回の旅のお供。

わ~い。ハイブリッド車

ガソリン代が浮く口笛

 

 

中にこちらもセットされておりました。

 
 
空港近くの最近できたスタバに寄って
そのあとは、友人リクエストの長崎ちゃんぽん。
 
がしかし!候補のお店は臨時休業ガーン
良かった。。。。。。いくつか調べておいて。
 
ということで第2候補に到着

 

 

と思ったら、数軒隣のお店が開店前に行列なの

 

 

ということで、

黒田屋の方に吸い込まれていきました。

 

 

食べてる間にも行列どんどん増えていきました

本当に人気店みたい

ちなみに、行こうとしたお店は

外から見た限りすいてました。。。。

 

 

お腹も満たされたところで

こちらは私のリクエストの

御湯神指しベストパワーランド

 
 
ここまでタイムスケジュール通り!