紛失防止Tag が悩ましい | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

基本的にアクティブに活動する旅は

機内持込で海外旅行には行くようにしています。

 

ただ、パスポートケースをなくしたり

アシアナの荷物制限にひっかかったりしたし

 

以前から盗難防止や、ロストバゲージ用に

AppleのAirTagを買うかずーっと悩んでたけど

 

 

 

最近目に留まったのが

AnkerのEufy Security SmartTrack 

 

携帯の充電に始まり

ダイビング用のライト充電は

純正じゃないけど(たしかSDGsで純正がない)

Ankerのものが推奨で

私は結構、Anker信者

 

こっちがカードタイプで

 

 

こっちが小さい方

 

 

 

色々な方々が

AirTagとEufy Security SmartTrackの比較をしてるのだけど

私が見たやつは割と、Ankerをオススメしている。

でも、あまり使ってるのを聞かないのは

宣伝不足なのか、実はやっぱりAirTagの方がいいのか・・・

 

近々またアシアナで乗り継いで、

きっと荷物制限でアウトなので

今回のお買い物マラソンで買いたい

 

どっちを買おう。

悩ましい・・・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

ちなみにAnkerの公式サイト

これだけど全然わからないよー!!