海外サウナツアー 弾丸アジア三か国 バンコクへ | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

ヴィエンチャン最後の

Herbal steam sauna 』堪能後は

時間がギリギリだったので

とりあえず最後にもう一回コチラで

 

 

今回はずーっと食べてみたかった

 

 

Energizing Mango

マンゴーにレタスという組み合わせは。。だけど

上にそえられてるだけで

下はマンゴーが大量!!!

日本にもこのお店ほしーーーーーー

 

 

ホテル戻って準備してたら、

メールきました。

Tripcomって、少し前までは悪評がすごかったけど

随分改善されたのかな。

こういうメールも来て、安心です。

 

 

チェックインカウンターは間違ってたけど笑

定時運航率、定時到着100%って

 

 

せっかくのラオスだし

今回はあえてのラオス航空おねがい

 

そしてラオス航空

・日本の代理店

・いろんな航空券購入サイト

・直サイト

と色々とあるけれど

今回はTripcomで予約。

 

Eチケあるので、

直サイトでは

自分の予約してるのはちゃんと見えるけど

 

 

このあとウェブチェックインしようとすると

出来ない

日本の代理店のサイト見ると

リコンファーム必須になってるけど

今時?って感じ。

日本の代理店直で購入した場合のみに

リコンファームをしてくれるらしい。

 

まあ、電話すればいいだけなんだけど

自分でリコンファームした人の口コミみたら、

電話の向こうも、なんだか微妙な泣き笑い

 

とはいえ

リコンファームの電話なんて

そんな感じで、したところで、

ほんと確認した?って思ってたけど

空席もまだあったから、今回はせずにいってみました。

 

 

空港到着

 

 

 

きたときに、虫の襲来にあったところ。

掃除の人が綺麗にふいてました。

毎日すごい虫を片付けてるんだろうな・・・・・

 

 

イミグレをサクッと抜けて

中はお店は多少ありました。

あえて買うようなものはないけど

 

 

入れないけど、ラオス航空のラウンジ

 

 

楽しみにしていたラオス航空爆  笑

 

 

 

機内はみどり

 

 

1時間くらいだけど、機内食ありました

 

 

ヨーグルトとハンバーガー風

 
 
そして無事に定刻で到着しました。