海外サウナツアー 弾丸アジア三か国 ホーチミン市内へ | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

ホーチミン到着

私感ですが、早朝にホーチミンに到着する便

はじめはイミグレがいつも1個だけで

行列が増えてきて、他にも到着便が増えてくると

右側のカウンターが増えていくイメージ。。。。

 

で、今回もそうかも?って思ったら

やっぱり、今回も右側に増えた!!!

ということで、案外さくっと外へ。

 

 

半日だけだけど、前回の残金だけだと

少し足りないので、若干キャッシング

 

 

続いて、国際線を出たところから

国内線側の方にむかって歩いていく

 

 

目的は荷物預かり所(Locker Room)

 

 

料金表

 

 

不安なので、

貴重品は入れませんでしたが

案外ちゃんとしていました。

随時人もいるし、思っていたよりだいぶ安心

 

 

そして、今回は荷物もないし

バスで、市場の方へ。

ネットでは、他にもオレンジのバスがあるみたいだけど

この青の152が何台も待機していて

こちらに。

 

 

5,000ベトナムドン

 

 

これ市場行く?って聞いて、乗り込んだら

すぐ出発。

空港からは私たちだけだったけど

途中からは地元の人が結構乗ってきました

 

 

ベンタイン市場到着