HOTEL SANSUI NAHA 琉球温泉 波之上の湯 サウナ | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

以前、こちらのサウナを利用したとき

かなりイマイチだったけど

 

 

 

ホテル宿泊者はまず部屋からタオルを持参。

交換はお風呂の受付で。

なぜか1日一回、

温泉券を渡して2回目からはフリー

これって意味あるのか?

 
 
前回、露天&サウナへの階段が
何度いってもびちょびちょだったり
サウナのマナーがよろしくないのが
すごく目についたけど、
今回はその辺はあまり目につかなかった。
 
水風呂は20度ないくらい。
サ室は85度位。
何回かいっても、割といつもすいてたので
広くはないけど、快適でした