彩虹眷村 Rainbow village | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

ずーっと行きたくてようやくいけた

彩虹眷村

 

行ったのは2017年。

今から7年前。

 

とっても私のツボな町でしたが

おじさん亡くなったという記事

次回台湾行ったら、また行ってみたいな。

 
で、、、、、
当時の私のブログによると、
この時、きっと誰かに聞いたんだと思うけど
95歳って。。。あれ?ちょっと計算合いません泣き笑い
 
 
いつかネパールのミティラアートの町にも行ってみたい。
以前行こうとしたら、
うーん。。。って言う感じだったので
(ネパールの知り合いに聞いた)
タイミングをうしなったままだったと思い出した