登別から 苫小牧へ | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

登別をあとにして

向かったのは、行きに見つけたコチラ

花の湯温泉。

怪しいレトロな感じが最高な外観

 

 

料金表

 

 

昭和感

 

 

雰囲気ありすぎてたまりません

 

 

脱衣所

 

 

お風呂

泉質はこの辺は大体同じ感じかな

とろっとした温泉

水は真水だけど、お湯の方は温泉でした

 

 

本当はこの後、

苫小牧の温浴施設寄ろうと思ったけど

時間があまりないことに気づき

海の駅ぷらっとみなと市場へ

 

 

ホッキの名産地らしいです

 

 

わがまま丼食べれるところが何か所か。

本当は食べたいお店があったけど

営業時間終わってて断念

 

 

そしてさらに入ったお店が

オーダーした後で、

私の分の海老がないとか言い出して

友達の分はオーダー済だから

キャンセルできないとかいうから

ここで友人と別行動w

 

私はコチラで

 

 

あら汁と、好きなネタだけ

 

 

バフンウニに海老に帆立

食べたいもの尽くしで最高でしたラブ

 
 
食べ終わった後友人と合流して、
市場で少しお買い物。
今回は何も買わないつもりなのに
荷物が増えていく爆  笑