唐松岳頂上山荘 | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

唐松岳の山小屋は

唐松岳頂上山荘

 

 

宿泊者は無料ですが、日帰りだと300円

 

 

自販機ありますが、タイミングによっては

完売もあります。

ビールは800円。

水の方が売切が早いです

 

 

水不足・・・・

 

 

水不足で喫茶もあいてないので

食事的なのは、お菓子かカレーメシのみ

 

 

宿泊棟。こちらは1,000円アップの本館

 

 

1枠4人

敷布団は3組で、布団は4人分な感じ

 

 

先着で上段か下段選べます

 

 

ahamoにしておいてよかった。。

無事つながりました

 

 

夕食。時間通りに並んだ順で着席

入口付近でご飯を受け取り、

お味噌汁はテーブル単位で

(みそ汁、ご飯はおかわりできます)

 

 

ヘリで輸送されてきて

夜になったら、自販機も補充!

 

 

水不足なので、

トイレの後も水なし。

ということでお水を大量に持参したので

肩が壊れるかと思った

 

 

消灯までは喫茶室とかかなり声が聞こえましたが

21時になると、一気に電気も消えるので

静かになります

 

 

こちらは朝食

 
 
水不足で食事の時のお茶も
ないという記事をみたのですが

無事ありました。