高尾山 大雨の後の6号路 | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

ジムがお盆休みだし

京都行きそびれたので、

高尾山くらいいこうと日程調整。

朝若干寝坊しちゃったけどひとまず高尾山口へ

 

 

あれ・・・思ったより

水量がない。

靴が濡れる想定でした泣き笑い

 

 

ただ、道中、倒木箇所増えてました

 

 

そして嫌いな階段。

今回はゆっくりゆっくり歩いて

休憩しないように頑張ってみました

階段が本当に嫌いです悲しい

 

 

到着!

 

 

晴れてたけど、早朝じゃないせいか

富士山出てこず。無念

 

 

健康登山の証も頂きました。

満行まではまだまだ

 
 
行きは6号路。帰りは2号路。
タイムはぴったり2時間。
image
 
 
今回、トレラン用の靴に、
足首テーピングして登頂したら、すごく楽だった
次は膝にもテーピングして
もう少しペースあげてみよう