Golden Lotus Healing Spa Land @ホーチミン | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

Golden Lotus Healing Spaは

ホーチミンに数軒あって(現在休業中のところもある)

女性用のサウナがあるのは、コチラ

 

ちょっと遠いので、Grabで

Golden Lotus Healing Spa Land 』

 

 

メニュー

 

メニュー②

 

受付すませて

スポーツタオル3枚と館内着

 

 

受付の時に渡された番号で

靴をいれて、大浴場のロッカーも同じ鍵

 

 

こちらの階段を上ったところには

館内着でいかないと怒られます(怒られたw)

 

上の階はゴロゴロできるところや

 

 

私のお気に入りはこちらのIceBox

 

 

露天や外気浴スペースがないので

こちらに何度きたことか

 

 

大浴場のところ以外にも

岩盤浴的なのがいくつも

 

 

レストランもあります

 

ベトナムにきたのに

冷麺が食べたくて

 

スイカジュース

 

 

マッサージのあとは、こちら

 
 
今回は5時間位いたけど、、、
1日中入れます
 
こちらは乾式サウナもスチームもあるけど
やっぱりスチームサウナの威力が抜群