JAL国際線の座席指定 | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

前回の台湾は一人旅だったので

何も気づいてませんでしたが

今度のホーチミン旅は友人と。

 

で座席指定をしていたら

おおおお!!! 6,000円!!!!

この席6,000円もするんですねびっくり

 

 

 

同行者1名まではできると

アラート出てきましたが

webでは完結しません

 

 

 

表示上も有料席と記載があるまま

 

 

 

既に発券済だけど、

購入期限の表示が出てきました

 

 

 

電話して無事座席GET

有料座席の表示も消えていました。

 
電話すぐつながるからいいけど、、、
webで完結できるようにしてほしいな。