SFC修行HND⇔OKA 6往復目② | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

ホテルにチェックインして

旅行支援のクーポンを無事GET

 

 

事前にネットで調べていたら

クーポン使えるところまで、徒歩15分。

とはいえ、翌日は早朝フライトなので

頑張って歩いてましたが

途中、ステーキハウス88があるのを思い出し

フト見ると、

旅行支援が貼ってある!!!!

数日前から使用可能になったみたいです

 

ということで、ホテルから5分くらいのこちらに

 

 

那覇空港店も営業時間変わって

早めの時間だと空いてないので

久しぶりです

 

とりあえずビール。

サウナ前に飲むと、翌日頭痛がするんですが

我慢ならず

 

このスープ好きじゃないけど

久しぶりに飲んだら、なんだか懐かしくて美味しかった

 

 

わーいエビフライ!

空港店は前回行ったときにメニューから消えてて

エビフライのやつって。。。って聞いたら

店員さんにもないですね。って言われたのですが

こちらにはありました!!!!!

ビールとこちらで3000円チョイ。

クーポン終了

 

 

大満足でホテルに戻って

お風呂堪能。

2時間位いたけど、2階の露天とサウナコーナーは

ほぼ誰とも会いませんでした

1階の大浴場の方は大混雑。

ここの温泉は塩分強いなー