Ginger Farm Kitchen@バンコク | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

チェンマイ発のGINGER。
大好きで、チェンマイにいったら、絶対に行くところ。
バンコクでもエンポリウムとかに入ってるGINGERにも絶対行くけど
『Ginger Farm Kitchen』ができたという記事をみつけて、
超楽しみにしていました。
 
いつも泊るプロンポンからだと、さらに奥にある
BTSのプンナウィティ駅
6番出口をでて、ずーっと進むと雨にぬれずに
『101 The Third Place』というビルに到着。
まだ新しいのか、行ったのが平日だったのか、
人はそんなにいなくって、大丈夫かしら?って感じだけど
到着!!!!!

 

 

GINGERも人があんまりいなくてなくならないか

ちょっと心配

 

メニュー

 

 

 

おしゃれな店内

 

 

 

いちいちかわいい

 

 

 

店内

 

 

 

友達が注文したオレンジジュース的なの

 

 

 

パッタイとか

 

 

 

エビのすりみを揚げたもの

 

 

私が頼んだマンゴー。

でも、マンゴーより、イチゴとオレンジの味が強かった

 
 
 
店内の入口付近に、雑貨販売はしていたけれど
品数はそこまで正直多くはなかった。。。。
エンポリウムとかよりは多いかな。
GINGER好きでチェンマイになかなか行く機会がなければ
絶対アリ
癒されたー