バンコク旅。1日目 | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

大好きなバンコク。
思えばJALで行くの初めてかも。
結構混んでたので初めてビジネスチェックイン。
ファストトラックもいけると言われたので
それも初。ドキドキ。
 
同行者一名までいけるので
サクララウンジでご飯。
 
 
サファイアでもCAさんが挨拶にくることがあるって見たことがあるので
ドキドキしてたけど、こなかった。よかったw
定刻より早めに着いたけど、イミグレそれなりに
混雑。
荷物はすでにぐるんぐるんまわってて
荷物とって、エアポートレイルリンク乗って
BTSでホテルまで。
V Residence Serviced Apartment Bangkok』
プロンポン駅から3分くらい。
 
 

今回はけちらずに一泊分追加してたので

朝ごはんからスタート。
日本米しかないので聞いたら
タイ米持ってきてくれたー
 
 
ネットで評判良かったマッサージ
『NUCH Massage』
 
 
エンポリウムよって、
やっぱりGINGERみて、スーパー寄って
先にアルコールとかも調達
 
 
チェンマイにあるGINGERの一号店。
『GINGER FARM kitchen』
 
 
食器からかわいい
 
 
コーヒー買ったら、まさかの50パーセントオフ♪
 
 
甘いけど、美味しい
 
 
一旦ホテルに戻ってから
日本から予約しておいたマッサージ
『at ease』
2時間のタイマッサージ堪能。
安定。
 
 
ホテル側に、いむちゃんの店舗があったので
そこでテイクアウト
 
 
タイティー
 
 
宴会スタート
 
 
 
食後はワインにフルーツもりもり入れて
美味