こんにちは、あきですニコニコ




昨日は前日とは打ってかわって快晴太陽


暑い1日となりましたトロピカルカクテル



この天気が日曜だったら…と恨めしく思います


が、こればかりは諦めるしかありませんね真顔



ピンクパレス

ピンクのユリが咲きました~ラブ


つい先日まではまだ蕾だったんです下差し



ビフォーアフター


昨日は蕾が膨らみ始めていましたが、

今日帰ってきたら開花していました照れ



この一輪で家の中にいい香りが漂っていますハート


次の楽しみは隣の蕾が開花することかなニコニコ




花一輪で優しい気持ちになれますね☆


花の癒しパワーをいただいて今週も頑張るぞ~にやり