こんにちは、あきですニコニコ





昨日は職場で献血をしました予防接種


10年以上ぶりの献血でドキドキしましたが

スムーズに終了ニコニコ



受付でまさかの体重計に乗らされましたが…

アハッチューちゃんとありましたよ。



ここ数年+数か月の蓄えのおかげ(笑)



何度か比重が足りず献血出来ないことも

ありましたが今回は無事献血できましたニコニコ


散歩道で見つけた水仙


スタッフの方もみんな優しくて手際も良くて

仕事が早いキラキラ


献血グッズをもらい、献血出来たことにも

達成感を得られてほっこり気分で帰宅。



早めに床に就いてぐっすり就寝しました。



寒空の下、スタッフさん方お疲れ様でしたクローバー